忍者ブログ
ニコニコ動画で公開している「公孫三国志」用情報?やiM@sの個人的にブログでござる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初のアレは完璧狙っていただろうと思うw

そして、そろそろ日笠さんが周瑜さんみたく憤死しないかすごく心配。

もものきファイブは最初の方を聞き逃してしまっていたのでDJCDに過去回が収録されるみたいでよかた。

ラジましょやR4Uも過去回収録したCD出してくれればいいのに。
PR


顔良さんの性格元ネタ分かる人がいるかが心配…!!

今週はラジオネタが投稿できなかったのが残念無念。気を取り直して来週頑張ろう。




私の方天画戟が無双乱舞しました。
冗談半分で実行したコマンドがとんでもない結果をもたらしました。

その辺りの展開に悩んでるんで1週間超えるかもも。



どんどん真面目で硬派な勢力の候補が減っていく…!!

孫呉は確実に曹軍以上のブレイクが施されるので、希望は劉備様。 大徳ならきっと真面目なキャラでいてくれる!

縛り内容の変更理由は分かりやすいんですが、紙芝居のネタ要因の確保+アイドル達のカットインを連発させるために○○将・神などを用いたいから、という感じです。

必要以上に強キャラ登用して使いまくることは無いと思います。 そこまでしなくても、コーエーAIが相手ですからね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 誰かのご先祖様]
[11/17 公孫度]
[11/16 理性全壊]
[10/21 公孫度]
[10/20 理性全壊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
公孫度
性別:
男性
自己紹介:
公孫の地味な方。マイナーイナゴ。河北の残念組。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター