忍者ブログ
ニコニコ動画で公開している「公孫三国志」用情報?やiM@sの個人的にブログでござる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵の写真は高速で保存しました。

メールチェック

早口言葉のPさん自重しなされw

本日放送分の映像はどこですか!? あさぽん作振付すげー見たいんですが。

ヴァーチャル・ExAツアー

とりあえず琉球丼を1杯くれ。 話はそれからだ。

開始から結構あさぽん無双って感じですなー。でも時々サクッと入る先生の刃が恐ろしい…

出演依頼ですよー

ちょっと私も1500円分くらい焼き鳥買うか
|7&11| λ............

私はカルビ派です。
PR
先生成分を補給。

キリストがサッと出てきたり、先生の知恵が垣間見えました。

カキ氷のコーナーは是非先生に頑張ってもらいたかったですね、うん。

地味にエヴァTシャツとかの話が出て嬉しかったのは内緒。

あと、とりあえずシゲンジャーは人事を見直すべき。


そりゃまぁ、プロフィールみた時から違和感感じてましたよ。

予想通りのド直球としてもいきなり過ぎて吹いたじゃないか!!

これは女の子のファンが付く真と男の子のファンが付く涼との真っ向勝負フラグが立ちましたね。

架空戦記に出す場合、鬼神タグを切望するも決して付けられないポジションが確定した気がする。
あずささん誕生日企画を作っていたはずが、いつの間にか自重しない曹操軍の1日になっていた。な、何を言っているか(

こう作りたい!って思って作り始めたのに自分で動かした武将達が自重しなくて違う結果になることってありますよね、プロデューサーさん!


コーエーAIが自重してくれないんで戦争回続きになっちゃいました。

別勢力の話は作るのは楽しいんですが、キャラブレイクの度合いを見極めるのが難しいですね。

江東にいる赤い方々は架空戦記作る時点でキャラ確定しちゃってたりしますが。

あと、まだ考え中なんですが統率or武力or知力90↑武将登用禁止を緩和しちゃいそうです。

馬家の話とかやってたらもう…くっつくまではいかなくとも、ね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 誰かのご先祖様]
[11/17 公孫度]
[11/16 理性全壊]
[10/21 公孫度]
[10/20 理性全壊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
公孫度
性別:
男性
自己紹介:
公孫の地味な方。マイナーイナゴ。河北の残念組。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター