忍者ブログ
ニコニコ動画で公開している「公孫三国志」用情報?やiM@sの個人的にブログでござる。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



amazonからマスコット・アニメイトからDVD・DMMからBDが今日届きM@ster
ぷちますマスコットはamazonから確保出来ないかもしれない。
キャンセルしてもいいよ!(・ω<)てへぺろ☆
とかメールが来てて別で買おうか不安になってましたがこれで一安心。
トレカと違って1BOX買えば全種類手に入るのがお財布にやさしくていいですね、うん。
ライブDVDも概ね満足の内容でしたけども、HELLO!!が入ってなかったのと、名古屋・福岡のダイジェストがもう少し欲しかったかなと。フルで入れなくてもいいからせめてセットリストの内容全てを入れて欲しかった。
福岡は夜の七時とかCosmos,Kosmosとか見たかったー!!!!
今回の売り上げ次第だと思いますが、今後も大きいライブの時はBD/DVDを出して欲しいですね。
BD/DVDがあると思えばチケット争奪戦に負けても多少はダメージが少なくなると思います、うん。
とりあえずまずはクリスマスイベントとDVD/BDに付いているシークレットイベント+大阪ダイジェストDVDの応募ですね!!
大喜利とキミはメロディが入ることを願っていM@s
PR

コメント
Amazonからのメール
予約してた我が家にも同様のキャンセルしてもいいよメールが
届いたのですが、気長に待つからいいやとそのままにしてたら
2日後に再びAmazonからメールが届き、13日から一斉出荷させて
いただきますだってw

あそこでもういいやとキャンセルしてたら……見事なまでの孔明の罠(違w
【2009/10/05 10:35】 NAME[理性全壊] WEBLINK[URL] EDIT[]
Amazonからのメール (一部訂正w
メール来たのは間違ってないけど13日発送は別の品物の発送メールだったw
明日くらいまでには届くかな、楽しみ(*´Д`)
【2009/10/05 10:55】 NAME[理性全壊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もしかしたら予約数に比べて確保数が少なかったから自主的にキャンセルを促すという壮大な計画だったのかもしれませんね!!
…という妄想はやめておいて、ぷちますこっとはいい出来だったので楽しみにしてた分以上に喜びがあると思います!
【2009/10/05 11:09】 NAME[公孫度] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日キター!(小躍り状態)
早速PSPに小鳥さんを、車の鍵にりっちゃんつけましたよ!
【2009/10/06 17:15】 NAME[理性全壊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おめですー!
私はもう一通り揃えたら使おうかと思ってますw
【2009/10/07 00:13】 NAME[公孫度] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 誰かのご先祖様]
[11/17 公孫度]
[11/16 理性全壊]
[10/21 公孫度]
[10/20 理性全壊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
公孫度
性別:
男性
自己紹介:
公孫の地味な方。マイナーイナゴ。河北の残念組。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター